SSブログ

梅雨の晴れ間は五月晴れ… [日記]

梅雨の中休みです。
何故かからりとしていて気持ちいいですね。
しかし6月末だと五月晴れにはいささか遅い気もしますね。

と言うわけで、9月に結婚する運びとなっていまして、新生活に向けての部屋の片付けに追われる毎日です。
10年間整理と整頓を怠った所為で、もの凄いことになっました。
フィギュアとか本とか平積みで積み上げて荷物の山。[もうやだ~(悲しい顔)]
間にチラシやダイレクトメールなどが挟まって、片付けと掃除が同時侵攻。[あせあせ(飛び散る汗)]
荷物を整理しているのに出てくるゴミの山…
まあ何とか一部屋は目処がつきましたが・・・
後もう二部屋…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。