SSブログ

久々に… [日記]

映画を見てきた。
場所は某ショッピングモール内のマルチ映画館。
駐車場代金がいらないのでかなりイイ!!。
本当は「男達のYAMATO」を見たかったんだけど上映開始時間が遅かったので、待ち時間の少なかった「フライトプラン」をみた。コレも見たかったからだけど。一番待ち時間が少ないのは「サイレン」だったけどホラーはなぁ…
全席指定なのも良いかもです。ネットで予約して席を確保も出来るみたいだし、活用すればかなり良いね。多分。

映画の内容は、旅客機に一緒に乗ったはずの娘が消えて、それを母親である主人公が探し回る。だけど乗客も乗員もダレも娘を見ていないという…
ダレも味方になってくれない、一人で確かに乗ったはずの娘を捜して孤軍奮闘する主人公のジョディ・フォスターがとてもカッコイイ!!でした。あ、役名忘れた…(爆)
まあ後半の落ちは話しちゃうとつまらなくなるからアレだけど、結構ひねりの効いたシナリオで面白かったです。映画もたまに来ると良いね。また行ってみよう。
つか、「男達のYAMATO」を上映期間が終わる前に見に行かなくては…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。