SSブログ

今日は暖か♪ [日記]

今朝はちょっと寒かったけど、日中は凄く暖かだった。

お陰で職場の扇風機洗うのもちょっと楽だった。
洗ったと言っても、カバーと羽だけだけね。
工場用のごついヤツで、洗うの大変。
カバーとファンと外して洗うんだけど、半年近く休み無しで動かしているとこびり付いた埃が凄いのなんの。軽くブラシで払っただけで山のような埃が…
その後洗うんだけど、洗う場所が手洗い場しか手近になくて苦労した。
仕事は暇だったけどその合間だから結構時間が掛かったとです。

途中で職場の人がゴム手袋を引っ張り出してくれた。
ゴム手つかうと作業効率全然違うのな。早めに出して貰っておくのだったよ。_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨?寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。